KINAKO*

Ask me anything   Submit   誰かに手紙を書くように過ごしたい。
写真を撮る練習中!!

twitter.com/jellyfishdrops:

    つ め た い 。

    つ め た い 。

    — 2 days ago with 11 notes
    #photography  #nex-3n 
    夕暮れ時の空とこうもりと子供の頃の話をきっとわたしはずっと覚えていて
新しい季節が来てもきっと想い探し続けるのだろうと今は思っている。

    夕暮れ時の空とこうもりと子供の頃の話をきっとわたしはずっと覚えていて

    新しい季節が来てもきっと想い探し続けるのだろうと今は思っている。

    — 6 days ago with 15 notes
    キミはめぐり合わせを信じる?

    キミはめぐり合わせを信じる?

    — 1 week ago with 19 notes
    #photography  #nex-3n 
    朝食の時間を楽しみに毎日過ごしています。
この日はグリーンピースのポタージュとフィグのパンにクリームチーズを付けて食べました。
グリーンピース大好き。

    朝食の時間を楽しみに毎日過ごしています。

    この日はグリーンピースのポタージュとフィグのパンにクリームチーズを付けて食べました。

    グリーンピース大好き。

    — 2 weeks ago with 15 notes
    #nex-3n  #photography  #breakfast  #朝ごはん 
    雨上がり。
夜と夢と希望と未来。

    雨上がり。

    夜と夢と希望と未来。

    — 2 weeks ago with 14 notes
    #photography  #nex-3n 
    いつも通る道で いつも見えるもの
そして いつも考えることと伝えたいこと。

    いつも通る道で いつも見えるもの

    そして いつも考えることと伝えたいこと。

    — 3 weeks ago with 17 notes
    はっきりと見えないその先に。

    はっきりと見えないその先に。

    — 3 weeks ago with 14 notes
    とにかくグリーンカレーが好きで良く作る。
そして最近は丸麦と食べるのがお気に入り。
夏はズッキーニを入れる。
もっと言いたいことあるけどこのへんでやめとく。

    とにかくグリーンカレーが好きで良く作る。

    そして最近は丸麦と食べるのがお気に入り。

    夏はズッキーニを入れる。

    もっと言いたいことあるけどこのへんでやめとく。

    — 4 weeks ago with 18 notes
    #photography 
    すべて「夏のせい」と言いたくなるような夏が来てほしい。

    すべて「夏のせい」と言いたくなるような夏が来てほしい。

    — 1 month ago with 14 notes
    #photography 

    なんでこんなに惹かれるのだろうかとか考えている時間があったら本当は飛びたい。

    単純なことが本当は一番難しい。

    そしてきっと今日は雨に濡れる。

    — 1 month ago with 18 notes
    #Vietnam  #ho chi minh city  #photography 
    本当の君を知りたい

    本当の君を知りたい

    — 1 month ago with 14 notes
    驚いたことに仕事中に怪我をしました。
右足をひねったようで歩けません。
痛みには強いほうだと思っていたのですが・・・あまりの動けなさにショックとしか・・・今はとにかくお医者さんに言われたことを守って早く治すこと!に集中しています。
けんけんで移動してると言ったら松葉杖貸してもらえた。初。
大好きな皆さんが怪我などしないよう願うよ。これ大変だもん。
こればかり聴いてるD.W。ニコルズ「グッデイ」
http://www.youtube.com/watch?v=_BtaLvMqVoU&list=RD_BtaLvMqVoU&feature=share

    驚いたことに仕事中に怪我をしました。

    右足をひねったようで歩けません。

    痛みには強いほうだと思っていたのですが・・・あまりの動けなさにショックとしか・・・今はとにかくお医者さんに言われたことを守って早く治すこと!に集中しています。

    けんけんで移動してると言ったら松葉杖貸してもらえた。初。

    大好きな皆さんが怪我などしないよう願うよ。これ大変だもん。

    こればかり聴いてるD.W。ニコルズ「グッデイ」

    http://www.youtube.com/watch?v=_BtaLvMqVoU&list=RD_BtaLvMqVoU&feature=share

    — 1 month ago with 11 notes
    #photography 
    理由なんてないけど、偶然じゃなくて必然なんじゃないのかと思ったりしているんだ。

    理由なんてないけど、偶然じゃなくて必然なんじゃないのかと思ったりしているんだ。

    — 1 month ago with 17 notes
    #散歩  #nex-3n  #photography  #Japan 
    気分とか季節の香りとか風の温度とか思っていることとか思い出とかその時の感情で頭の中に流れる音楽や聴きたい音楽があるのがとうても幸せだなーと最近すごく感じている。
こんな私でも普通(なフリ)をして生きていける。
感謝してる。
ありがとう。

    気分とか季節の香りとか風の温度とか思っていることとか思い出とかその時の感情で頭の中に流れる音楽や聴きたい音楽があるのがとうても幸せだなーと最近すごく感じている。

    こんな私でも普通(なフリ)をして生きていける。

    感謝してる。

    ありがとう。

    — 1 month ago with 17 notes
    #photography